m

home/info/disc/ sound/diary/mail

2014年から2015年

2014年年末非常に楽しく気持ちよく送れました。
30日は騒弦でひとりでできるもん31日は騒弦の大騒寺に遊びに行ってからのキルヒヘヤでDJなどをやりに行くという、欲張りなスケジュールでしたが、
今年かかわった方々と出会え大変意義深いラストとスタートでした。
年末から年越しに会った、シゲさん、渡辺さん、ミヤチさん、ホナミさん、JIMMYさん、黒川さん、黒川さんと一緒に歌ってた方(名前が...)
もよぽんさん、松井さん、栗原さん、ケイコさん、亀山さん、伊藤さん、長澤さん、
れんげさん、ツッカさん、マサルさん、ユキさん、のいずのお3人、山口さん、
中村さん、マーシーさん、ちゃんめぐさん、みかんさん、プジャリさん、
イフイーシーのお2方、小林くん、ゆやまくん、ありがとうございました!

実質的にはまだ顔見知りでない多くの方々に出会っているので、音楽を武器にもっと多くの人に覚えられたいですね

inserted by FC2 system