m

home/info/disc/ sound/diary/mail

2015年performanceはじまる&ヒャクイロメガネへのおもい

2015年はじまり、演奏の旅もはじまりました。
いろいろと活動をしてゆくと欲が生まれるのですが、いい音楽を聴きたいし、いいな〜と思われる演奏をしたいに尽きます。
努めるべきことは作った曲が広がるようにすることなのではないかと最近思っていて、いろいろと試行錯誤してゆきます。。
そんな演奏の旅のなかでも2月7日の新宿motionのさわのさん企画「ヒャクイロメガネ」が特に気にしてます。
新宿motionは2013年に演奏したことがあって、伝わらなくてものすごく不甲斐ないおもいをした因縁の地なので、あれからどれ程進んだのかが試されます。
前回もオルタナなバンドのイベントで今回もオルタナバンドが多く出演するので、振り向かせたい野心があります。
さわのさんは杏仁クルーエルさん繋がりで出会い、都内のライブにもみにきていただいたり、5月25日の騒弦の企画もはるばる静岡まで来ていただき、非常に重要人物です。
共演バンドさんもCDやPVなどバリバリプロモーション活動しているインディーズバンドさんで、これをまたとないチャンスで終わるか、これを機にどんどんやってゆくか、我々の演奏次第です。
今年は、昨年みたいに静岡のリスペクトしてるアーティストさんに甘えてばかりいないで、こう一つの何かこう流れ星のように僅かながらの輝きを放ちたいです。

サワノ×cacucacucicagica presents
「ヒャクイロメガネvol.2」

2015年2月7日(土)新宿motion

壊れかけのテープレコーダーズ
杏仁クルーエル
EHONN
mujina
+シークレットアクト

FOOD:しばたさおり

開場18:00/開演18:30
予約\2,000/当日\2,500(+ドリンク代\500)

inserted by FC2 system