m

home/info/disc/ sound/diary/mail

2015 winter performance 途中

2015年の冬のプチツアーもあっという間で、残り1本となってます。
いろいろと不甲斐ない想いもすることも多々あったのですが、しかしやって良かったなと、どの会場も思い出深い...
音楽で人と会えることは嬉しいし、演奏する意味は他人にあるじゃないかな、、もちろん自己実現というのもあるかもしれませんが。
今回はじめての人よりも会うのが久しい方々が多くて、人の変化が表面的にも内省的なものにもあって、変わらないものももちろんあるのですが、
いろいろと感じることがあります。
それと今回のツアーから披露しはじめた「giouza」「湖畔」という曲は好きなアーティストをオマージュした作りになっております、
曲の幅も少しずつですが増えてきた気がします。

撮った写真(撮っていただいたものもあります)を少しばかり貼りたいと思います。
こういうの見ると当事者として感動するものがあります、ライブ写真が多くなってしまうので、景色とかもっと撮りたいですね。。









inserted by FC2 system