m

home/info/disc/ sound/diary/mail

1st mini album 「ベストミステイク集」完成

1st mini album 「ベストミステイク集」販売してます、このアルバムは重要なアルバムです。
500円で販売できる作品ができたというのは活動してゆくうえで重要なことで、作品といっても今回は総集編です。
ライブ音源と未完成音源がはいっております。

良くも悪くも"いま"が詰め込まれいる作品でそこそこ気に入ってます。
昔から知っている方やはじめての方もどんな音楽がやりたいのかがわかるできになっております。

あまりおおがかりに今作の宣伝はしてませんので、そっと聞いてほしいものです、やっぱまだまだ満足できないしもっとできるのではないかというのがあるので、
pre 2nd mini album にむけて準備してます。
最近大学時代にお世話になった方と卒業式以来に再会してSNSとかでまだ私が活動してるのも知っていて嬉しかったけど、やはり実際に会うとなると感動ものです。
あの時代の方々とはほとんど出会うことがないが、まだ自分が活動していること知ってもらえるように名が広がるように頑張ろう。

ここ1年の間知り合った、静岡、浜松、東京の方々との出会いもファンタスティックでとてもよい刺激をもらい楽しい音楽活動させてもらってます、どのライブも思い出深い。。
あの瞬間だけの、あの場所だけの、あの空気だけのものがライブやるたびにあって、それを振り返るとあの時良かったな〜と泣きたくなるし、時間の残酷さを知る...
出演者もお客さんもスタッフも関わってくれた方々はみんな日々変わってゆくがあのときだけの表情や人柄が浮かんでくるんですよね...

そんなアルバムになっているので、興味がある方はぜひ聞いてほしいです、通販とまではいきませんがメール等でお知らせしていただければ郵送もしますので。

mujina 1 st mini album 「ベストミステイク集」

1.Riss(2013 stadio)
2.お茶とお米(2014 live)
3.HIKU(2014 live)
4.謎の曲2(2012 stadio)
5.帰り道(2014 stadio)
6.上空の高林(2013 live)
7.parachute lunchbox(2014 stadio)
8.狸の群れ(2012 live)
9.湖畔(2015 live)

(価格)500yen

(お取扱い場所)tanutanurecords(静岡市内の狸塚)
浜松アビーロード(レコード屋)



今回も赤い靴が働いているお店浜松アビーロードさんにて販売させてもらってます、ありがとうございます。

ちなみにtanutanuRecordsさんがHPを作ってくれたのでそちらにも遊びに来てやってください。
mujina official HP

m

inserted by FC2 system